2013年12月23日

アメリカ・レコード買い付け日誌B

ロサンジェルス編〜

th_DSCF1078.jpg

ベイエリアよりも暖かく絶賛えぇ天気です〜。
昼間にはクーラーを付ける日もありました

th_DSCF1074.jpg

威風堂々といった感じの CAPITOL RECORDS タワー!



建築過程の動画がありました↑
アメリカを代表するグーギー建築のひとつです

th_DSCF1075.jpg

diggin' diggin' diggin' diggin' diggin' diggin' diggin' diggin'

th_DSCF1076.jpg

時差ぼけが直らず&過密スケジュールによる疲労のせいか、ちょうどこの頃から風邪をひきました

th_DSCF1077.jpg

The Best PHO for me!
L.A出張時にはマストとなっているPHO So 1
Yelpレビューは普通のわりに、個人的には★4.5評価を付けたい位に好みなお味です
体調不良の体に染み入ります

th_DSCF1079.jpg

そして翌日〜デジカメにレコード屋の写真がなく、食事の写真しかありませんでしたふらふら
風邪ひいてるけどソウルフード食べますよ!(推定3,000kcal)

bigjay-01.jpg
Big Jay McNeely

夜は〜
去年来日し、浦ちゃんと友達になったR&Bサックス奏者のビッグ・ジェイ・マクニーリーとイタリアン・レストランでディナー

th_DSCF1081.jpg

伝説の人物が目の前に!

Big-Jay-McNeely-600x423.jpg

th_DSCF1080.jpg

金の話ばかりする"ブルースマン"たる姿勢に感激(笑)

th_DSCF1082.jpg

お孫さんのブリトニーもキュートでとっても親切なレィディーでした
Thanks for everything Big J & Brittney!

続く...
♪ナイトビートレコード♪
posted by DJ JAMES at 09:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | アメリカ・レコード買い付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | Twitterでつぶやく
この記事へのコメント
DJ Jamesさん初めまして、私は以前父がDJ Jamesさんと交流があったBill Mankinの息子です。Don Kirschさんが父の友人でした。DJ Jamesさんのアメリカ旅の日記を見てOldiesを愛してた父を思い浮かびます。私も実は父の影響でoldiesがとても大好きです。DJ Jamesの大阪にあるお店にも足を運びたいです。今回の西海岸旅はシアトルの予定はありますか?父から頂いたDJ JamesさんのコンピレーションCDを大事に聞いています。これからも素敵な音楽と共に人生をエンジョイしてください。
Posted by Mike Mankin at 2013年12月24日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。