2011年03月30日

買い付け日誌

桜咲く米国に出張し、絶賛レコード買い付け中です。

R0013462.jpg

寝て、起きて、移動して、レコード見て、寝て…の繰り返しのみで、ほとんどブログネタが無い状況ですが、会うディーラー全員に日本の地震/津波/原発について心配をしていただいております。

R0013465.jpg

レコード屋を巡り、ぼちぼちと集めている最中、『江利チエミ』のレコードがFederalから出されていた事を知ったりも。

R0013463.jpg
タイトルは有名な日本語『ゴメンナサイ』。ボーカルは“エラ・フィッツジェラルド”みたいで、渋カッコよかった

梱包用のダンボールを買いにHome Depot(ホームセンター)に行ったら、新作?で正方形の7インチ専用ダンボールがリリースされていていました。しかも一個44セントと激安!このサイズは無かっただけに、妙に嬉しい。

R0013464.jpg


あとは米国を代表する一流7インチ・ディーラー宿泊のホテルにお邪魔し、質/在庫量/価格の全てにおいて抜け目の無い絶品揃いの中から、順調に仕入れさせてもらっています。

R0013469.jpg

今回の食事は、気まぐれ一人旅なのでまぁまぁな感じで簡単に済ませております。

R0013459.jpg
1スライスだけ頼んだのに、2スライス出てきたピザ。お味はもひとつ!

R0013467.jpg
なぜか迷い込んでしまった、中国人コミュニティー街にあったPhoレストランで頼んだフォー。なんか全体的に臭かったんすけど…。

R0013466.jpg
行き着けのインド料理屋。ここはハズレないのを知っていたので、激ウマ大満足でした。

またネタがあれば更新します〜!
♪ナイトビートレコード♪
posted by DJ JAMES at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ・レコード買い付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | Twitterでつぶやく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

