2010年10月11日

多謝【Osaka Twis And Shout × Ska Bar】合同企画無事終了

先週末の2010年10月9日は、club Stompにて開催された、『オオサカツイスト&シャウト×スカ・バー』にお越しいただいた多くの皆様、あらためてありがとうございました!

デジカメを見て思い出を蘇らせようと思ったら、飲み過ぎてあんまり写真を撮っていませんでした(特にイベント後半)。

ざっとダイジェスト形式で、当日の様子をご覧下さい。

R0012845.jpg
オープン直後

R0012846.jpg
今回は、「クラブ・ストンプ オープン10周年記念」でもあったので、ツイスト・クルーからはビールのお祝い差し入れ。
おめでとうございます!

R0012844.jpg
実家の福井から、弟の「King's 8 Burger」が出張販売です。

R0012847.jpg
メニュー

R0012850.jpg
激まいうーな、Kingバーガー(700円)をオーダー。
弟贔屓ではありませんが、アメリカの流行バーガー・ショップで食べる、ハンバーガーよりも美味しいと思います。

R0012849.jpg
DJ momo♪ちゃん(ツイスト)

R0012856.jpg
Genさん(スカ・バー)

R0012860.jpg
ゲストDJのBig Bob Amemiyaさん

R&Bメインの、流石の選曲で終始楽しませていただきました。

R0012872.jpg
フロアもえぇ感じ

R0012866.jpg
友人バンド Rag Time

R&BやSkaを演奏するグループなのですが、前に見た時よりも演奏にも安定感が増し、選曲の良さにもセンスと愛情を感じます。
これからもまだガンガンやっていってほしい、マイ・フェイバリット・グループです。

R0012869.jpg

そしてデジカメ最後に入っていた写真が

R0012873.jpg
DJ Okada(ツイスト)

自粛していたテキーラを久々に3杯も飲んでしまい、イベント後半はグダグダ。。

でも本当に楽しい一夜だったと思います。
スカ・バーのゲンさんと、いつかやりたいと話していた企画が実現した事も嬉しかったし、普段からお世話になっているクラブ・ストンプさんの10周年記念という事も喜ばしい事でした。

お祭ムードのハッピーな雰囲気の中で、こうやってクロス・オーバー出来る空間を、多くの皆さんと共有出来た事を嬉しく思います。

本当にありがとうざいました!

PS.私の飲みすぎ不肖のせいで、写真が欠落している分は、momo♪ちゃんブログもご覧くださいませ〜。
http://ameblo.jp/momo-manjuu/theme-10027414789.html
♪ナイトビートレコード♪
posted by DJ JAMES at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | Twitterでつぶやく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

