2010年07月03日

New Arrivals 45rpm Records Just In Today!

ざぁざぁしっとり、雨振りな大阪エリアです。
昨夜はオカちゃん(Osaka Twist And Shout)がゲストで出演させていただいたイベント「Sowl Club」に遊びに行き、いっぱい飲んで朝帰り。

というわけで、今日は遅刻して店に出勤しましたが、多数のお客様にご来店いただいており、ありがとうございました!

新入荷7インチの値付け作業も完了して、ようやく店頭に並べることが出来ました!!

R0012390.jpg

今回の買い付けで出会えた良品のみをさらに厳選し、1,100枚ほどの良い商品が入ってきております。
R&B、オールディーズ、ガールズポップ、60'S ロックにジャズ系と、レア盤から定番まで、かなり充実した好内容だと思います。

週末、大阪ミナミにお立ち寄りの際には、ぜひお気軽に遊びにいらしてください!
クーラーを利かせて、皆様のお越しをお待ちいたしております!

HPにも徐々にアップしていきますので、通販ご利用の方はよろしくお願いいたします!!

最近、壁レコも模様替えしました。

R0012389.jpg

渋いレア盤に囲まれて、たまらない幸福感に包まれるている、コレクター末期症状です(笑)。
♪ナイトビートレコード♪
posted by DJ JAMES at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナイトビートレコード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | Twitterでつぶやく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。